今日は仕事納め、、、その前に両親の墓(店から徒歩1分なんで毎日行かないわけにはいかない)の掃除、、、ピアノ用のワックス「輝」で墓石磨きます。
何故か親父が好きだったんですよね、輝、、、自身の車もいつもこれで磨いてました、、、だからこの独特の香りで喜んでるでしょう。。。

私がこうやって好きなピアノ集めて商売出来てるのは創業者である彼等のおかげですもんね。。。
まあしかし今のちょっと変わったラインナップについてもきっと親父も賛成してくれるはずです、、、変わったもの好きな趣向は似てましたね(^_-)-☆

去年はほとんど休めず、軟弱な身体がガタつき始めたんで今年は勝手に始めた「働き方改革」、、、コロナで出張激減したってこともありましたが、定休日にはそこそこきっちりお休みさせていただきました。(^^♪
おかげで胴回りにリバウンドが、、、いや、オッサンのキモイ話も今年最後で(‘_’)

さて、例年通り店内すべてのピアノに感謝のタッチして、店に向かって最敬礼して鍵をかけます。

今年もありがとうございました、、、どうぞ皆様良い新年をお迎えください(^^)/

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP