ピアノ納入

写真は昨日じゃないですよ、、、昨日は雨でしたもんね、、、先週のお話。
グランドピアノを7階にレッカー吊って上げてるところです、、、ちょっとヒヤヒヤしそうでしょ、、、はい、とってもするんです。

今回のような「大作業」は年に1~2回ですが、毎回、たとえ普通の1階にアップライト納入するときでも、やっぱ緊張します、、、いや、緊張しなきゃいけないと思ってます、、、すでにお客様の大事なピアノですからね(^_-)-☆
もちろん私が作業するわけじゃないですが、緊張感持って仕事しないとね、、、それが現場の雰囲気に繋がります。
ピアノ傷つけちゃいかんのはもちろんですし、運送屋さん怪我させてもいけません。

考えてみればざっくり計算しても今まで2000回以上の納入に立ち会ってきたことになりますが、いつも同じ気持ちです。

さて、今朝はこれから納品、、、小心オヤジは今日も行く(^^♪

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP