エアーマックス

写真のスニーカー、昨年末に買いました、、、お正月を新しい靴で過ごしたかったってこともあるし。。。

これが実に履き心地よろしい、、、身体がまるで10キロくらい軽くなった気がする、、、朝の散歩も軽快爽快(^_-)-☆
こういうものも日進月歩なんですね。。。

写真じゃわかんないですが、これがいわば特大サイズ、、、元々ね、子供の時からナントカの大足でね、サイズ探すの大変だったんです。
親父は足が小さかったけど祖父はそれこそ巨大でね、、、当時横須賀住んでましたから、靴買うために東京の両国行ってお相撲さんご用達の店で買ってたらしい、、、ですから隔世遺伝ですかね。

で、ここからは内緒の話(といいながら書いてますが)、、、今回のこのスニーカー、サイズ29㎝です、、、まあメーカーやモデルによってサイズ表示の差がありますけど、、、ちょっと自分でもショック、、、まるで潜水艦みたい(T_T)/~~~

足が大きいと背が高くなると言われてましたから、子供の時は190cmくらいになるかもしれないと思ってましたね、、、もしそうなってたら人生変わってたかなあ、、、なんて考えるようじゃホントにお馬鹿ですね、、、やっぱ足だけ大きくなったわけだ(>_<)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP