なんちゃって厚労省

メール開くと毎日いろいろ入ってます、なんちゃってシリーズ、、、要するに一種のなりすましメールですね。。
なんちゃてアマゾン、なんちゃって楽天、なんちゃってカード会社、etc.
情報入れなおさないとヤバいことになるよ、みたいな、、、美味しい話で釣るわけじゃないのがよりタチ悪いですね。。
今日は「なんちゃって厚労省」というのも来てました,、、、ワクチンどうのこうのとか、、読んでないけど。
皆さんもお気を付けください。。

こういうの作って、まあ暇な奴もいるもんだ、、、頭いいんでしょうから脳ミソもう少し別な使い方しろよって感じ(>_<)
悪事に優劣なんてないけど、まだコソ泥とかの方がマシですね。。

まっとうに生きろ。

でも、私ももう十年くらいしたらこういうのに騙されたりするかもしれません、、もっと巧妙になってるだろうし。。

PCやスマホの無い生活、というのが無理になってますね、、、先日も朝家にスマホ忘れて会社来てしまったから、仕事してても落ち着かない、、、ずいぶん依存しちゃってますね。。
30年前は無しでどうということは無かったのにね、、、便利さに甘えてます。

私は歳とっても死ぬまで仕事続けるつもりですが、もし身体的にできなくなったら、PCもスマホもなしで生きていこう、その方が楽しそうだ、、いや、どうせボケてわけわかんないでしょうけど((+_+))
ま、それまで精一杯頑張ろっ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP