バックモニター

自称くるま好きの私ですが、滅多に買い替えるわけじゃないです、、、もちろん懐事情もありますが、物持ちいいほうだし(>_<)
大概看取るまで乗ります。。。

だいたい巷で不人気の大きめのセダン、、、他人があまり好まないものが好きなんですね、、変な人です(‘ω’)
そういうのは中古になると極度に値段がこなれますから、7年落ちくらいを狙って、そっから6~7年乗ります。。。

最近さすがにちょくちょく故障するんで、長距離乗るのが不安になってきた、、、

動かなくなってから急いで探すと簡単に希望のものが見つからないんで、お世話になってる修理屋さんに少し前から探してって頼んどきました。

今回、ここは外せない、とこだわったのが「赤い内装」、、、いい歳こいてって感じですが、今年は私も60歳、、、還暦カラーでいいじゃないのと自分で勝手な理由つけてます。
毎日渋滞通勤の1時間、やつれかけたジジイにアドレナリン注入してくれるはず(‘ω’)

そして昨日めでたく納車、、、おおっ、赤い、、!(^^)!
こういう色合いはやっぱイタリアでしょってことで初めてのイタリア車、、、イタリアもんの7年って機械として大丈夫かいなという気もしないでもないんですが、まあ気分気分(^_-)-☆

しかもこれにはバックモニターが付いている、、、今じゃほとんどの車に付いてるんでしょうが私にとってはこれも人生初、、一気に10年くらい未来にタイムスリップしたみたい(*^^*)
歳のせいかバック駐車も下手になってきてるんでちょうど良い(*^^*)

これで私は広島のジローラモだ、、なんちゃって(^^)/、、私と同じ歳なんですがね、あの人、、全く敵いませんね、ま、でも、私の方が日本語は上手いよ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP