三良坂ピオーネ

先週の水曜、写真の「三良坂ピオーネ直売所」に行ってきました、、、県北の山間にあります、、車で片道所要1時間半。。。

別にね、ピオーネ買うだけなら電話して送ってもらえばいいんですよ、、、純粋にこのためだけに行ったんですから、、送料かかっても高速代、ガソリン代の合計よりは安い(*^^*)

でもまあ、そういう問題じゃなくてね、どうしても行って買いたかったんですよ、、、というのも昨年行ったとき、もう収穫時期が終わってて、数日違いで買えなかった(T_T)
というわけで今年はリベンジ(^^)/
ま、大そうな話じゃないですが。。
でもホント美味しかったなあ、、、ピオーネだけじゃなくシャインマスカットも買ったのよ、、、ホホホ、、何度も言いますがフルーツ大好きでね!(^^)!

それにしても明日から台風直撃しそう、、、精魂込めて育てた果実が、、、想像しただけで涙涙(T_T)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP