仕事納め、、、今年もお世話になりました

さて、今年の仕事納めは(ちょっと早いですね、、)スタインウェイのフルコンの調律、、、私が行ってる中でも「この子」とはとても相性が良い、、いや、片思いかも(-“-)

やっぱフルコンは寸が長いから、調律するときの眺めも違う、、、うん、遠く見ながら調律する方が、音の伸びも変わる(気がする)。。。

なんだかんだといろいろありましたが、まあ無事で、、、あっという間でしたがね、、、年々早く時間が過ぎていくようになるんですよね((+_+))

「年末恒例の」ピアノ一台一台に感謝の声掛けをして、今年も終わり、、、ちょっと長めのお休みをいただきます(^^)/

新年は5日からの営業です、、、どうぞ皆さま、良いお年を(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP