椿山荘

先週は定休日使って久々の東京出張、、、暑かったなあ(‘ω’)
写真はお客様と待ち合わせしたホテル椿山荘の庭園、、、綺麗なところでした、、、あの三重塔は元々広島にあったものを当時のここのオーナーが移設したらしい、、、何かご縁を感じます、、、それにしても昔のお金持ちは豪快ですね!(^^)!

東京って、電車乗らないで生活できるなら、なんでもあってホント魅力的な街です、、、わたしゃお上りさん丸出し(>_<)
しかし電車のホームまで徹底的に暑かった。。
ま、そういう身分じゃないから仕方ないわね、、、みんなそれで頑張ってるんだ(*^^*)

さて今日は、暑さのせいか来客少なく(T_T)、調律調整が進みました、、、明日、山口県へ納入分のグランドピアノ。。
ほとんどの納品には私自身で立ち会うんで、明日はドライブですかね、、、片道2時間くらいかな。。。

そうそう、熱中症気を付けなきゃね、、先日東京在住の同級生が車運転してて熱中症にかかり、救急車で運ばれたって言ってました(>_<)
もう無理しちゃいけないお年頃なんですよね(^_-)-☆

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP