ペトロフのグランド

珍しく、何かピアノご紹介するときの私の常套句になってしまいましたが、、まあ珍し物好きなんだからしょうがない、、、ペトロフのグランドピアノの綺麗な中古が入荷しました(^^)/

輸入ピアノとしては日本での販売歴も長く、故に流通量も多いはずなんですが滅多に程度の良い中古が出てこない、、、私んとこにないくらいだからホントにない、、と、開き直ってすみません(>_<)

というわけで今回の入荷は数年ぶり、、、最近新品が高くなりすぎて、まあこれは国産含むどのメーカーにも言えることですが、だからペトロフのグランドピアノの新品、ちょうど店頭になかったんで久々の雄姿(^_-)-☆

う~ん、この音色よ、やっぱり、ペトロフは(*^^*)
とまたいつもの自画自賛です(^^♪

いいよ、、、そしてとってもお買い得、、、ん? お値段? 今から計算します(‘_’)
ぜひお弾きにおいでください(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP