ライラ アワード

とても名誉な受賞です、、、

年1回開催されるスタインウェイのディーラーミーティングに行ってきました。
全国から集まるディーラーの方々と情報交換(と称する懇親会?これが延々と続いた)もなかなか有意義なもんです。。。

写真は栄えあるライラ アワードの授賞式のショット。。。各市場規模で最も良い成果を残したディーラーに授与されます。
でもそれは、ひとえにこれまで永年店をきりもりしてくれた両親や叔父、支えてくれるスタッフや家族皆のおかげです。
感謝感謝。。。

貧相な私の左右に立つご立派な御仁はスタインウェイアジアとスタインウェイジャパンそれぞれの社長さん達です。

スタインウェイのロゴマークを形どったトロフィーはずっしりと重く、喜びとともに責任の重さも感じます。

でもちょっとだけ、アカデミーでオスカーもらうハリウッドスターの気分に浸らせていただきました。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP