ワラビの城          2024.4.27

「松茸の城」とか「ワラビの城」、、、同種のものがたくさん生えている場所をそんな呼び方してました、、、むかし母親が、、、かつては松茸もそんな生え方してたらしい(‘ω’)
ただネットで調べてみてもそういう表現無いようなので、きっと広島弁なのかもしれません、、、しかも私世代ではもう使いませんね。。

で、それはさておき先日、とあるところで見つけたのよ、ワラビの城(*^^*)、、、場所は内緒内緒((+_+))

なんかまたまた自取り食べ物の話ですみませんね、、、でもワラビ採り好きなんですよね、、、折るとき指に伝わるあの感触がタマランのよ(^^)/

買っても安いもんなんですがね、、、いや、しかし新鮮さが違う!(^^)!

ウチの店もね、ピアノがたくさんある、、売るほどあるwww、、、いわば「ピアノの城」なんで、ぜひ来てみてくださいな、、、場所もわかりやすいよ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP