ヒヤシンス水栽培 その後          2024.3.11

以前に紹介させていただいたヒヤシンスの水栽培、、、無事に大きく花が咲き、次の花芽も出ていたから最初のを切り花しました(^^)/

玄関に飾ってるんですが、何とも香りが良い、、、朝に夕に気持ちよく私を送り出し、迎えてくれます(*^^*)

前回も書きましたが買った球根じゃなくて庭の掘り起こしもの、、、余計に嬉しいじゃありませんか、自分で育てたものだし、、、別に全く自慢できるようなことじゃないですけどね(*^^*)
自然の花の香りはやっぱりよろしい(^_-)-☆

この2番花が終わったら庭の地植えチームに仲間入りさせてあげよう、、、そっちもつぼみが出始めています、、、楽しみなんよ、花咲ジジイは(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP