FAN FUN フェスティバルⅡ          2024.3.9

今朝は近くの広島県民文化センターで調律、、、いつもの見慣れたステージが多くの楽器や機材でいっぱい!(^^)!
RCC中国放送のイベントがあるんです(^^)/
9時半アップっていうご依頼でしたので7時半入り、、、まあ歳のせいか朝早いのは苦にならない(*^^*)

9時前にはたくさんの舞台のかたが来られて準備されてました、、、私にはわからない世界ですが多くの人が携わってステージができるんですね(^^)/

朝のラジオ番組のトークショーの方々が出演されるそうですが、いつも通勤車中で聴いてるんで、なんか他人の気がしない、どころか永年の知人みたいな感じがして、考えてみれば妙ですね、、向こうは私の事全然知らないのに”(-“”-)”

そうだ、私の存じ上げない人にも拙いブログ読んでいただいてるかもしれない、、、こんなピアノオジサンに親近感持っていただければありがたいですね(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP