スタインウェイ特別技術研修会

スタインウェイ ハンブルグのコンサートチュー二ングの第一人者、ステファン・フリッツ氏が来日して研修会が開催されました。 というわけで私も参加させていただき、写真は懇親会でのツーショット、、、いやいや私だけオデコが光って嫌ですね。。。 写真は正直ですが、あえてそんな正直者を避けて通りたい今日この頃です。

私が一か月間のハンブルグ工場の研修行ったのは15年も前ですから、いろいろ工場の中も変わっているようで、とても有意義に会話させてもらいました。 気さくでとても話しやすい人です。 またぜひ機会をいただいて行ってみたいな。。。髪の毛もあるうちに(笑)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP