スターウォーズの日          2024.5.5

昨日5月4日はスターウォーズの日でした、、、ずいぶん前からそうだったんでしょうけど私は昨日まで知らなかった。。。
5月4日、、、英語でMay the 4th、、、そう、あの有名な言い回し「May the force be with you…」に掛けてあるんですね、、、ちょっと粋(*^^*)
ちなみにエピソードⅠを映画館で上映してるらしい、、、観ようかな、、、人多いかな、、、ここ数日物凄い人出だしね、、しかしもうSWファンの年齢層も高いからそうでもないかな、、、とか思いながら、そうそう、まずは眼鏡屋さん行かなきゃ、、、

というのも昨日は娘夫婦が来てBBQ、、、浮かれた私はちょっと飲みすぎて、なぜか眼鏡壊しちゃいました、、、ボケじゃね”(-“”-)”
PARCOの眼鏡屋さん行ったら、ちょうどSWグッズの販売やってましたとさ。。。

今日もとってもいい天気、、、行楽日和だ、、ショッピングも楽しいね、、うん、ピアノ屋訪問もいいかも(^^♪
さて皆さん、May the force be with you.(^_-)-☆

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP