蝉しぐれ          2024.7.28

やってきました夏本番、、、これから益々暑くなりそうですね。。。

朝、蝉の声がすさまじい、、、でもね、これが私にとっては何とも言えず気分良くなる、朝のリフレッシュ、、、相変わらず変なひとでしょ(^^)/

これ聴きながら朝ごはん食べるのよ、、、昨夜のオリンピックの結果とかもちょっと気にはなるんですが(元々スポーツファンでもないくせにね)、とにかくテレビとかかけずに蝉の声を楽しむ(*^^*)

幼少時の夏休みの思い出とか、子供らとラジオ体操一緒に行ったこととか、色んな思い出も頭をよぎります。。。
当然嫌な経験もあったはずなんですが、そういう事は脳みそが都合よく消し去ってるもんなんですね(^^)/

写真は実り始めた庭のオクラ、、、毎朝一本茹でて汁物に入れてます、、、だから何って話ですが、なんか今日も一日いいことあるような気がするじゃないですか、、、めでたい人ですね((+_+))

皆さま熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ、、、ウチの店、涼しいよ、、、涼みにお越しあそばせ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP