夜な夜な楽しみ          2024.9.2

昼間は暑いですが、夜はちょっと涼しくなりましたかね、、、少なくとも気分は涼しい(^^)/
というのも、始まってるんですよ、虫たちのオーケストラ(*^^*)
これが好きでね、、変な趣味ですね、、、だいたい19時半開場の20時開演って感じですかね、、、外で虫たちが鳴き始めます。。

玄関の前座って(傍目には不審なオジサンですが)外のオーケストラに聴き入ります。。
もちろん部屋からでも聴こえるんですが、やっぱコンサート会場?で生で聴くのがよろしい(‘ω’)
ずっと聴いてるとね、なんとなく鳴き声の主の個体が区別できるようになってくるんですよね、、、なんか指揮者になったような気分で嬉しいかも(^_-)-☆

これからもっともっとオケのメンバーは増えていくので楽しみです(^^♪

ちなみに写真、明るく映ってまっすが実際は真っ暗でした、、、奥に3つ見える星は北斗七星かな(*^^*)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP