くるま          2024.9.6

先日残念にも長いこと連れ添った一台がご臨終して、やっと新しく車が来たのよ、、、こういう日はとってもワクワク、、、しかし「新しい」ではなくて「新しく」なのは、単純に新しい車ではないから、、、8年落ちの中古車です(‘ω’)
まあちょっと古いけどかなり綺麗、、、走行もたった2万キロ、、私なら1年で乗る距離だ、、、ってことでかなりお安く購入、、、内緒だけど軽自動車のちょっとした中古と同じくらい、、、ありゃ、バラシちゃいましたね(>_<)
どうせまた看取るまで一緒だから、家族の一員になったようなもんだ、、、よろしく頼むよ(*^^*)

巷では不人気車だから色やグレードの選択肢も少なく、選んだわけじゃないけどグリルや窓枠、そしてホイルも黒、、、でもこのちょいワルな感じがとっても気に入ってます!(^^)!
ちょっと車高落としてマフラー替えてってしたらもっといい感じかな、、、と、このオッサン還暦とっくに過ぎてるのに昭和なヤンキー魂くすぶってます(^^♪

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP