ジョン・レノン限定モデルーーーイマジンシリーズ

 

P2230382.JPG

スタインウェイの限定モデルのお披露目です、、、

先日スタインウェイのディーラー会議に行ってきました。
その席で純白の限定モデルが公開されました。
かのジョンレノンが夫人オノヨーコに誕生日プレゼントに贈った白いスタインウェイグランドピアノがモデルです。
その名も”イマジン”シリーズ。。。

ジョンの描いたデッサンが譜面台に描かれ、鍵盤蓋内側には彼のサインも。。。

なんといっても全体的に ほんわりとした、平和な印象を受けるのがまさしくこのピアノが”イマジン”たる所以でしょう。。。

純白のお部屋にこういうの置くと最高でしょうね。。。

そういえば昔の”イマジン”のプロモーションビデオにも白い家の中の白いグランドピアノが出てきますが、そんな感じの優美は雰囲気です。

5月には弊社にも展示する予定です。
皆さん見に来てくださいね。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP