スタインウェイ アートケースピアノ

IMG_1445.JPG

またまた凄いの入荷しました、、、

このアートケース特殊モデルは、1836年のスタインウェイの第一号ピアノの外観をモチーフに造られた現代の新品ピアノです。

ウォルナットの外装には木象嵌のラインが組み込まれ、脚や譜面台の形状などもとても気品のある仕上がりです。
外観はスタインウェイ社の創始者ハインリッヒ エンゲルハート スタインヴェクが1836年にドイツ ゼーセンの自宅で造り上げた第1号のスタインウェイピアノをモチーフにしています。
メカニズムや共鳴板など、中身はすべて現在の新品ですので、アンティークな雰囲気を楽しみながら思い切り演奏していただくことができます。

やっぱ一品ものだけあってその造りこみとか実に素晴らしい、、、通常モデルの色物というのではなく、ケースの形状が全くの別物です。

私が言うのもなんですが、楽器というより芸術品という感じですね。。。

いままで世界で5台のみの生産されておますので、前回も1台弊社に入荷して販売させていただきましたが、これで5台中2台が弊社に来たことになります。

一見の価値ありです。どうぞご覧下さいませ。

希望小売価格¥26,250、000.(税込)、、、これだけの手の凝った造りと希少性から考えると”お買い得”かも????

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP