新年明けましておめでとうございます

今年も3日より営業中です、、、

年末年始、寒い日が結構ありましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はといえば、年末に家族を連れて九州ハウステンボスに行ってまいりました。
1000万個のイルミネーションがとても綺麗でしたよ。。。

ただ、以前行ったときにあった自動演奏楽器の館が、お化け屋敷に変わっていたのがちょっと残念。。。
しかもその楽器に蜘蛛の巣がかかったような演出が、、、
ちょっと楽器が可哀そうでしたね。。。

九州はどこも食事が美味しく、温泉もたくさんあるし、また人情味豊かで気に入っています。
ほとんど毎年 冬の家族旅行は九州ですね。。。

しかしもう4日なのに年賀状まだ終わっていないのがいかんのです、、、どうも年が明ける前に”明けまして、、、”というのが好きでなくて、毎年元旦から相手の人のお顔を思い浮かべながらちょびちょび書くのが恒例になっています。
言い分けかな。。。

今年もよろしくお願いします。

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP