ZERO HALLIBURTON & RIMOWA

20数年ぶりに道具カバンを買い換えました。
今まで使ってたのはアメリカのゼロハリバートン、、、アポロが月の石を持ち帰るときに使ったブランドで有名です。
若い時に無理して買って、ずっと苦楽を共にしてきたというと大げさですけど。。。
とっても気に入っていたんですが先日のぎっくり腰以来、重たいカバン持ち歩くのが辛くなって、前からキャスター付きが欲しかったんで思い切りました。

本日届きました。
ホッホッホ、、、なんか無邪気に嬉しくなります。。。ドイツのリモワ製。
プレゼントの箱開けるときみたいな気分ですね。。。

ちょっと高価なカバンなんで分不相応かとも思いましたが、まあまた20年以上使うんであれば(そんな歳になっても調律まだできてるかどうかわかりませんが、、、生きてるかどうかもわかんないですね)高くはないんじゃないかと思って。

ゼロに入ってた調律道具を全部移しました。。。
空っぽになりましたがまだ思い出はまだぎっしり詰まってます。

とにかくカバンに負けないような仕事しないとね。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP