重機搬入

店の横の通りを挟んだお向いさん、このたび建て替えということで、先日来いろいろやられてます。

もうすでに更地になってますが、先日地鎮祭も終わって、今日はまた大きな重機が入ってきました。
何に使うのか私にはよくわかりませんが、こういうのを操作する人って凄いですね、、、神っ!

それだけじゃありません、、、この重機を搬入するために大きなトラックに載せて絶妙なバックで入ってきたし、それをまた誘導する人も何人も居ました。。。
やはり建築業界というのは大きなお金が動くんですね、、、経済効果は大きい、、、オリンピックもやめられんはずだ。。。

話は変わりますが今朝は雨の中、ピアノをレッカーで2階に搬入しました。
気の小さい私は夜中から雨が心配で寝付けませんでしたが、結局入念にパッキングして決行。。
運送屋さん二人と私とで計3人、、、運送屋さんはビショビショです。(もちろんピアノは全く無事です)
3人じゃあまり経済効果はないのかもしれませんが、ピアノを楽しみに待っていてくれたご家族にたくさん大きく喜んでいただけたはずという自負はあります。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP