ペトロフ ロココ

写真のピアノ、素敵でしょ。。。
とっても珍しい新品同様の中古の逸品が入庫しました。
チェコの至宝といわれるペトロフ、、、輸入ブランドとしては結構流通しているほうですが、中古って意外と少ないです。

最近はあまりたくさん店頭に置いてないですけど、弊社は日本で一番古くからペトロフ売ってるお店です。
独特のヨーロッパ的な甘い音色が魅力で、とってもいい”楽器”なんですが、昔、いわゆるチェコスロバキアの共産主義下のころのは凄かったのよ、、、外装剝がれたり当たり前みたいな、、、
最近はそういう面では工業製品的な出来も随分良くなってます。
ピアノって個人的には音が良ければそれがすべてだと思いますが、商品として販売するとなるとそういうわけにもいかないですしね。。。
ですから随分販売しやすくなりました。

なかなか話が本題にいきませんが、で、今回入荷はその豪華モデル ロココです。
やっぱこの外観は綺麗でしょ、、、そいでもってなんといっても新品同様ですよ。。。

私が大好きなモデルなんで、弊社ではこれまでけっこうロココを販売してきました。
でもこういう特殊な機種をそうやって頑張って売ってるのは多分モノ好きの私だけでしょうから、おそらく日本に入ってくるのは年間数台ってとこでしょう。。。

優雅な外観は眺めているだけでヨーロッパの王侯貴族になった気分です。(かといって王侯貴族になったことはないので本当はどんな気分かはわかりませんけど)

価格は\798,000(税別)です。
内部は新品同様、外装はリニューアル済み。見ても弾いても新品感覚です。
新品価格 \1,700,000.(税別)ですから半額以下、、、お買い得ですよ。。。ぜひ見て、弾いてみて下さい。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP