フルコン寝そべるの図

板の間に布団敷いて寝転んでいるのはスタインウェイのコンサートグランドD-274。

珍しい光景でしょ? なかなか見れませんよ。。。 もちろん別にピアノが疲れて寝てるわけじゃありません、、、私は最近くたびれ果ててますが(汗)、、、

実は板の間ではなくホールのステージです。上げるために一旦寝かせて持ち上げました。 ひ弱な私にはそんなことできませんから屈強な運送屋さん達の仕事です。

グランドピアノを運びこんで梱包解くという作業はだいたい1時間くらいで、私は見てるだけですがかなり神経すり減ります。 今回も無事設置完了。 これから多くの人にこのピアノの響きを聴いてもらえるのは嬉しい限りです。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP