ゴールデンウイークあれこれ 其の弐

ほんの数年前まで、両親がまだ店に出てた頃は、GWに交代で休みとって子供ら連れて郊外に遊びに行ったりしてましたが、今年は 長女はバイト、次女は東京就学、三女は次女のところに遊びに行き、、、で誰もいなくなったGW。 寂しくなるけど、正しい成長ですよね、、、(と自分に言い聞かせている)

妻と二人で長女のバイト先のイタ飯屋に夕食に行ってみました。 すんげ~忙しそう。。。この日はフロアの人数も少なかったのかてんてこ舞い。 たまに家に帰ってきた時にはグウタラ(失礼、ノンビリでしたね)している娘が超テキパキ働いています。(親のひいき目じゃなくってよ) 大人になったもんだ。 見てて涙でてきたらいかんので私は反対向きに座りました。

写真は娘が運んできてくれたお店の新メニュー、野菜とソーセージのアヒージョ、、、とても美味い。

そういえば今日は母の日ですね。 私が今こうやって元気で仕事できているのはもちろん母をはじめ多くの人たちのおかげですが、 娘らがちゃんとここまで成長できたのは、誰よりも本当に妻のおかげです、、、感謝。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP