フィンランドのピアノ

7月18日のブログで”お約束した”というと大袈裟ですが、見つけました、、、フィンランドのピアノ。 ヨーロッパの業者から色々オファーが来てたんですが、さすがにこれ単品で輸入するのは流通コストがかかりすぎるんでずっと躊躇してたんですがね。。。

実は私も初めて見るんで、ワクワクドキドキの対面です。 自慢にはなりませんが、世界中たくさんのブランド見てきてます、、、誰にも負けんよw ですがフィンランド製は初めて。。。 売ろうと思って仕入れてないですね、、、趣味の世界w

FAZER(ファツェル)というブランドで、首都ヘルシンキで造られたものです。 勝手にムーミンピアノと呼ばせてもらおう。 音を聴いて北欧の景色が思い浮かぶか??? ただいま調整真っ最中。

自己完結型企画(?)”ピアノブランドで巡る世界一周の旅”もそろそろ最終章というかな???、、、 でもまだもうちょっと行ってみたい国あるのよね。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP