V8 Spicy Hot

V8 スパイシーホットってご存知ですか?
普通のV8は有名ですよね、、、野菜ジュース。
でね、それをかなり唐辛子辛くしたのがこれななんですよ、、、たぶんアメリカでしか売ってない。。
唐辛子好きの私にはタマリマセン。。。

昔からアメリカ出張の際のひそかな楽しみで、、、
ま、ネットのない時代でしたし、、、日本で探す術もなかったんですよね。。。

なぜか何年も忘れてたんですが、先日これが夢に出てきてね、、、急に飲みたくなり、夜中に起きて「そうだ、ネットだ」
と思い立ち検索したら出てきたじゃないですか。。。
思わずその場でクリックして注文。。

楽しみにしてたのが今日届きました。

で、開封してよく見たら賞味期限が2018年5月31日。
え?今日5月24日でしょ、、、確かに期限内ではありますが、一週間以内にひとりで24本飲めってか??? そりゃないでしょ、、、流石に喉が焼けそう。。

注文時に書いてあった記憶ないんだけどな、、、寝ぼけ頭だったしな、、、
「夜中に恋文を書くな」といいますが確かにそうですね、、、だいたい夜中に何か考えだすとロクな方向に行かない。
ま、自分で飲む分にゃ、少々期限過ぎてもいいけど、、、

今後気を付けます。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP