もみじ

広島のトレードマークみたいになってる”もみじ”ですが、もう秋も深まりあちこち紅葉真っ盛り。。。

我が家の庭の木も散りはじめ、親父の最後の愛車だった車の上に沢山くっついてました。

父は2、3年くらい前からは店に居ても座っているだけでしたが、ただそれだけで店内の雰囲気を暖かくしてくれていました。

墓は店から徒歩1分(こんな街なかなのにすごいでしょ!)なんで、毎日仕事のことも含めていろいろ報告、相談に行ってます。 もちろん何も語ってはくれませんが、30年以上一緒に仕事しましたから、どうアドバイスもらえるかはわかります。 たいがい「お前が決めろ」って言ってる気がするんですけどね。。

「今日も一日頑張るけん、見守っとってくれえの。。。」

関連記事一覧

  1. GW

アーカイブ

PAGE TOP