ゾロ目

さて今日もお馬鹿でしょうもない話ですみません、最初に謝っておきます、、、最後までお読みになられても怒らないでくださいね。。

愛車のオドメーター(走行距離の表示)が1のゾロ目になりました、、、111111、、、トリップメーターも11.1ってのがミソでしょ、、、11キロ手前でリセットしました。
でも111.1にできなかったことが残念、、、気づくの遅かったのよ、、、まあ最近の私はそんなことばかりですが。
全くどうでもいい話ですね、、、我ながら。

ゾロ目ってなんかラッキーなイメージがあります、、、ピアノの鍵盤数が88ってのもとてもラッキーで招福な感じしますね、、、だからお家にも一台は置いときましょうwww

因みに1のゾロ目は「新しい事の始まり」みたいな意味があるらしい、、、うんうん、良いことだ、、、勝手にひとりで喜んでます。
よしっ、2のゾロ目まで大切に乗ろう、、、でもその時は22時22分に写真撮ろっと(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP