レッツ テイク ファイブ          2024.3.4

さあちょっと休憩タイム、、、

今日は朝からバタバタしっぱなし、、、そこに私の物忘れが輪をかけてしまって、、、ありゃりゃっていう間にもう午後4時(‘ω’)

結構いろいろ遠方への納品が決まってるんで、、、今月だけでも山口、岡山、大阪、京都、静岡、東京、、、遠くからも買っていただいてありがたいことです(*^^*)
それぞれの配送の手配も大切ですし、出荷前にもう一度調律、調整もきっちりやらなきゃね(^^)/

というわけでという理由にもならないんですが、すぐ近所のケーキ屋さんでおやつ調達、、、そういえば昨日はロッテリアのフライドポテトだったな、、、甘いの辛いの何でも来いって感じじゃが、、、それで体重増えたと言っても自業自得(>_<)
どちらも徒歩15秒くらいですからね、、、町中心部で立地が良いのはいいことなんですが、誘惑も多いね、、、自慢じゃないけど意志弱いし((+_+))

ま、仕事がたくさんあるのも、食欲あるのも幸せな事ですから、、と開き直り(^_-)-☆

うん、これ食べたらもう一台調律しよっと(^^♪

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP