会わずに惚れた、ジャガーXK コンバーチブル

 

うん、なかなかカッコイイじゃん。。。
ネットで見つけたジャガーのコンバチ。。
年式古いんで価格も魅力、国産軽自動車並み、、、そして走行たったの35000km、、、
これ乗ると生きることの素晴らしさを実感できます、、、大袈裟ですけど、きっと。
う~ん、、、欲しい。でもやっぱ無理よね、、、

こんな風に好きなもの、ネットで探して色々想像したり妄想したりするのは私だけじゃないでしょう。。。
実際に購入まではなかなかいかないにしても、”恋心”抱く自分が嬉しいんです。

お客様がピアノ探したりする時もそうなんでしょうね、、、いろいろ検索して情報探すんでしょう。。。
でもね、ピアノに関しては自分の業界でわかるから言えるんですが、ネットの情報なんてとんでもなくいい加減なものです。
よく質問みたいなのがあって、ベストアンサーみたいな答えが載ってますが、多くはデタラメな回答ですよ、はっきり言って。
まあ色んな見解はあっていいんですけど。。。
私も自分でわかってるつもりだけかもしれません。。。きっと同業者は私が言ってること、何言ってんだ?こいつって思ってる人も多いでしょう。

やっぱ自分で実物を確かめて買わなくちゃ、、、だからウチのHPご覧いただいてお問い合わせいただいたお客様にも、極力お越しいただくことをお願いしています。
もちろん商品には絶対の自信はありますけど、、、私の自信。

ま、こういうのはある意味”出会い”かもしれません。。。やっぱ写真のジャガー、、、会いに行ってみたいなあ。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP