PC

昨日パソコンのこと少し書きましたが今日も少し。

ニュースの画面とか開くと、画面の上や横に、色々広告出てきます。
ご存知のように大体は自身が以前にネットで検索した物の関連。

当然私の場合ピアノとか出てくるわけですよ、、、あと特定の中古車とかね。。。
もちろん買えるわけないけどロールスの中古とか時々見て妄想膨らませて楽しんでますから、これまたご親切に新たな「物件」が画面脇に出てきて私の妄想癖を膨らませてくれる。

でね、それが先日来、私の愛車用の窓に貼るスクリーンみたいなものの広告出てくるんですよ。
これって怖くないですか???
ロールスの窓に貼るものが出てくるんならわかるんですよ、、検索履歴から、、、それは一切なしに私の車用グッズをピンポイント、、、その車乗ってる人しか要らないものですよね。。

一体どうやって調べたんだろう。。。
でも私の個人情報なんて、、、まあ訊いてくれれば何だって答えますよ、、私ゃ政府の高官でも秘密結社のメンバーでもないから極秘情報なんてないし、、他人様に言えないようなこともしてないよ。。。

それにしても全部バレてるってこと?、、、お上はすべてご存じなのね、、、考えてみたらスマホの顔認証なんか、顔バレってことですから、世界中どこの防犯カメラからでも探せるってことですもんね。。。

別にいいんですけどね、、ただ、正しく使っていただきたいなと、、、愛車の関連グッズは紹介してもらっていいよ、、、中古ロールスの物件案内も、、、しかしそれ来るってのは私の1億円の隠し預金もバレてるってことですね(^^♪www

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP