空中庭園

 

2010040810260000.jpgのサムネール画像       2010040811080000.jpgのサムネール画像 

さながら未来都市のよう、、、

 

昨日大阪にピアノ納入があって、その立ち会いと調律に行ってきました。
左の写真はバスの車窓から見えた梅田スカイビル、通称”空中庭園”と呼ばれる建物です。
いやぁ凄いっすね~!!! 40階建てです。。。やっぱ大阪都会ですね。。。
時間あれば展望台まで登ってみたかったんですが、遠くから眺めただけでお客様のお宅へ一路、、、
そして到着してまたびっくり!!! なんとマンションは51階建てでした。
写真右はエントランス付近から上向いて撮った写真です。

大阪は東京ほどたくさんは高層ビルは建っていないんで、遠くまで景色を遮るものはありません。
大げさかもしれませんが、なんかいきなり未来都市に来たみたいでした。。。

ピアノは広島のご実家からお孫さんへのプレゼント。。
昨日はちょうど始業式で学校から早く帰って来られ、とっても喜んでもらえました。
奥さまからたくさんお土産まで頂いて恐縮のかぎり、、、天気も良くて暖かく、途中桜満開で(大阪は広島より少しばかり遅いのかも)、絶好の納入日和でした。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP