クリスマスの飾り

DSCN0875.JPG
あっという間にそんな時期なんですね、、、

 

今日、私の家族が店にやってきて、ウィンドーの飾りつけをやってくれました。
例年の恒例ではあるんですが、最近の私は超多忙、名実ともに貧乏暇なし(!?)なんでとっても助かりした。。。感謝

時々、初対面の人に自己紹介すると相手から、
「ああ、あの角の、ウィンドーの中に小さな白いピアノが飾ってあるお店ですね」
と言われることがあります。

いかんせん高さ1mもない小さな空間ですから、そこに通常のピアノを入れることは当然不可能で、
かといってもやっぱピアノ屋ですから、ピアノに関係したもの飾りたいし、、、
ということで、もう20年以上も前に古いアンティークの小型のピアノを見つけたとき、
これなら入れることができるぞと思って、えっちらこっちらと、自分で白い塗料を塗ってかなり悪戦苦闘して作った私の”作品”です。

いつもはただ(すっぴんで)ポツンと置いてあるだけなんですが、今日からちょっと”お化粧モード”です。
これからどんどん街は賑やかになっていきます。。。。気分も嬉しくなりますね。。。

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP