カニ、カニ、カニ

PB260228.JPG

 

鳥取の知人が送ってくれました。

たくさん入って凄いでしょ。。。冬の味覚、山陰のカニ、、、松葉ガニ。
先日クール便で来ました、、、子供たちと一緒にそーっとトロ箱開けると、ゴソゴソ、、、まだ動いてます。
家族皆で大はしゃぎ。。。

食欲の秋、、のせいか、スタインウェイコンクール終わってちょっと気が緩んだせいか、、最近どうも食べ過ぎのようで、ズボンのベルトが少しきつくなってしまってます。
まあ食欲あるのは健康な証みたいなもんですから。。。good good.

今日は帰りに“にごり酒”でも買って帰ろう。。。これも冬の味覚ですね。。。
”カニすき”と”にごり”、、、う~ん たまらん。。日本人に生まれてきて良かった。。

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP