シャッター清掃

cc1afa52-s.jpg

Tシャツ、Gパンにエプロン、ゴム長 という恰好で。。。

今日は朝早く来て、弊社袋町ピアノ工房のシャッターの掃除をしました。

ここは元々は中古ピアノ専門の展示場として使っていましたが、ここ数年どんどん修理の依頼が増えてきて、
それに伴い大がかりな工具、道具類も増え、現在では倉庫も兼ねた修理工房として使っています。
引っ越しなどの折、ピアノを一旦工房で修理して、外装もちょっと小奇麗にしてから新居にお持ちさせていただく、というケースが増えています。

最近、近くで道路工事やらビル工事が増えて、ホコリが舞っていたんで、シャッターのスタインウェイのロゴにホコリが
付いてちゃあ天下のスタインウェイに対して申し訳ない、ということで、奥からホースを引っ張ってきて、一生懸命洗ったということです。

それにしても暑かったなあ、、、もう夏本番なんですね。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP