スタインウェイ160周年記念モデル アラベスク

先日、東京パークハイアットホテルで内見パーティーがあったので行ってきました。

いやぁまず、ホテルの豪華なこと!!!にビックリ。。

なかなか出張ではこういうホテルに泊まれないんで、ある意味とてもいい経験させていただきました。

で、肝心の内見パーティー、、、これもまた豪華でしたよ。

ピアノは写真で見てきたよりもずっと素敵で、会場の雰囲気にもピッタリでした。
ダコタ・ジャクソンという家具デザイナーの設計です。
ちょっと捩ったような脚の形が、バレーの”アラベスク”のポーズをイメージしています。
黒塗りと木目、合わせて50台のみの限定生産ですが、それぞれ2台ずつしか日本に入荷しません。

私が欲しい。。。お金さえあれば、、、(あるわけないんですけどね)(涙)、、、

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP