やってしまった、、、ギックリ腰

IMG_1642.JPG

去年の今頃もやっちまったんですが、またやっちまいました。
別に重いもの持ち上げたわけじゃないのよ、、、ピアノとか。。。実はただのピアノ椅子。
変な体勢だったんでしょうね。
もう痛いのなんの(涙)
ドイツ語では”魔女の一撃”(Hexenschuss)って言うそうです。
まさにそんな感じでした。

数年前に父に買った杖、今日は私が借りてます。
昨日ちょうど88歳、米寿になったばかりの父ですが、杖借りて私が使うとは、、、何とも親不孝者です。

でもなかなかカッコいい杖でしょ。。
シルバーの取っ手で、棒は黒檀、、、、かなり洒落てるでしょ、、、マフィアの老ボスみたいな、、、あるいは仮面ライダーに出てきた死神博士か(古っ)

しかしそんな呑気なこと言ってる場合じゃないっす。痛くて杖ついてもまともに歩けません。
気をつけなくちゃね。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP