GUCCIとFerrari

先日、仕事で神戸に行ってきました。 お客様との約束までまだ時間があったので、元町あたりを少し散策。。。 随分風景も変わっていて、ブランドショップも立ち並びとてもおしゃれな雰囲気です。

と、独特のエンジン音を響かせてフェラーリがやってきました、、、そして何と後ろには若葉マークが。。。

GUCCIショップの前に停めると、さっそうと若い美女(昭和オヤジな表現ですね)が降り立って店の中に入って行きました。。 カッコよすぎたなあ、、、さすが都会じゃね。。

家に帰って娘にその話をしたら、「私も免許取ったらそれ買って、、、」とかとんでもない訳の分からないこというかと思いきや、 「パパも最後はフェラーリ乗れるように頑張ってね、、、でも70過ぎてからくらいでないと似合わんよ、、、」とかなりまともな事言われました。(涙)

そういえばあのカラヤンもフェラーリ乗ってましたね。。。

もちろん今は生活するのでいっぱいいっぱいですけど、夢は大きく持たんとね。。。もみじマークつけて乗るぞ!!!(笑)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP