ホームコンサート

 

スタインウェイアーティストの新居由佳梨さんをお招きしての個人宅でのホームコンサート。。。昨年ご好評を頂いての再開催。

個人宅とは言っても40名近いお客様が入っても余裕です(!!!)

大きなコンサートホールで聴く演奏もいいもんですが、こうやってすぐ近くで肌に伝わってくる音楽を感じるのはまたいいもんです。
弾き手が素晴らしいのはもちろんですが、小さめのグランドピアノでも、音楽的な響きに全く遜色ないところがスタインウェイの凄いところ。。。

最後に記念撮影、、、新鋭バリトン歌手とのツーショット写真、、、
みたいな写真を期待しましたが、隣のオヤジのニヤケ顔はどう見てもそんな風には映りませんね。

終演後は奥のまるで割烹料亭のような大きなお座敷での食事会(そんな料亭に行ったことないからあくまで推測ですけど)、、、
皆さん分け合いあいと楽しく盛り上がり、時間が経つのも忘れました。

ホストファミリーはもうすでに来年のスケジュールを伺っておられましたから、私もまた楽しみが増えました。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP