東京タワー

昨日はスタインウェイピアノの選定で東京行ってきました。。。
で夕方に東京タワーの近くで会食の約束があったんで少し早めに行きました。。。
いいですね、、、東京タワー。
まず名前が潔くてイイ、、、こんな簡潔な名前は昭和ならではかもしれませんが、ま、私とあんまり歳違わないみたいだし、昭和のオトコはだいたい直球しか投げれませんから(笑)、、、余計親近感わきます。

日曜の夕方ですけど結構観光客多かったですね、、、何十回と東京行ってても、こんな間近で見たのは初めてかも。。。
お勧めスポットです、、、昇るのはお金かかりますけど、下から眺めるだけでも価値あり、、、皆さんもぜひ一度。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP