エリザベト音大の桜

いい天気でしたね、、、お花見日和。。。
先日お預かりしていたスタインウェイピアノの修理が出来上がり、エリザベト音大に搬入させていただきました。
AS-188という、音大専用モデルです。
大学院の練習室に設置してありました。
毎日毎日何時間も弾かれたピアノです。
スタインウェイの凄いところは、消耗部分がどんなに傷んでも、適切な修理をすればほぼ元通りに蘇ることです。
それこそ100年以上使えます。

中庭に大きな桜の木が2本あって、満開。。。
街なかに位置する学校ですけど、静かでいい雰囲気ですよ、、、お隣は大きな教会だし。。。

桜に見とれてたわけじゃないですが、肝心のピアノの写真を撮るのを忘れてしまった。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP