さんさん牧場

ご縁あって島根県益田市にある、「さんさん牧場」に行ってきました。。。
天気も良く、乗馬日和、、乗馬したわけじゃないんですが(^^♪
ここのクラブハウスにあるピアノの調律、、、GWまでに間に合わせたかったので。。

もちろん私に乗馬なんて高尚な趣味があるわけじゃないから乗れるわけじゃないですよ、、、
でも、憧れますね、、、馬ってとても愛くるしいし、カッコイイ(*^^*)

間近で見ると、毛並みというか身体の艶というか、とても美しい。。。
目の高さが同じくらいだからか、妙に親近感もわく、、、見てるだけでも癒されますね。。。

うん、季節もよくなってきたし、通ってみたくなったな、、、片道2時間少々、、新緑の中国山地越えのドライブも心地良かったですよ(^_-)-☆

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP