いきなり涼しい、というか肌寒いくらいの今朝。
窓から見える落葉樹の葉も色づき始めています、、、もう秋ですね。。
ちょっと行儀悪いけど、朝キッチンに向かって座って、向かいの公園の木々眺めながら朝食取るのが一日のスタート。。。

毎年この時期の決まり文句はスポーツの秋、芸術の秋、そして食欲の秋。

スポーツ何かやらんとね、、、ここんとこたくさん調律のお仕事もいただくんで、腰痛と五十肩で苦しみながら頑張ってます。
体力鍛えないといけんね。。。テレビでカープや映画観てるだけじゃ身体は丈夫になりませんwww

先日、広島大学病院敷地内に美術館が出来、ご縁あって少しだけ拝見させていただきました。
こじんまりとした美術館ですが、たまにはゆっくり絵画鑑賞とかもしたいもんだ、、、あまり知識なくてもこういうことは実際に感じることが大切なのよ、、、とまた偉そうなこと言ってますね。。

美味しい食事とお酒、、、これだけは得意分野ですwww
といっても自分で料理出来るわけじゃないから、コスパのいいお店を探して巡ります。
飲みすぎには気をつけます、、、まったく懲りてないみたいですが。。。

やりたいこと、やらなきゃなんないこと、たくさんあるけど身体と時間がついて来んなあ、、、(ホントはお金も)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP