同級生たちとビアパーティー

毎年この時期に高校の同級生でビアガーデンに集まります。
いつも暑いから「来年は屋内にしようや」と言いながら、毎年決まって屋外ビアガーデン、、、昨日言ったことも忘れる歳ですから、1年前の話なんて覚えてるわけないから仕方ないですよね。

でも今年は”念願の”屋内。
ビアガーデンが予約一杯でとれなかったからだけなんですが、ま、めでたしめでたし。
別にみんなどこでもいいんですけどね、、、集まって話しできれば、、、どうせ他人の話は聞いてない、、、各々が言いたい放題言って各々が勝手に満足しています、、、自己完結。

オッサンたちはあまり食べ物には手を付けず、ひたすら飲みます、、、あー飲んだ飲んだ、、、●●君、その貫禄のお腹はビールで出来てるんですね?
私は逆に干からびてった派ですがね( ;∀;)
年々参加者も増えてきて、今年は20人以上集まりました、、、段々みんな家に居場所なくなってきてるんですかね。。。

見た目こんなに歳とっても、この日ばかりは中身徹底的に高校生ですからね、、、気持ちだけ40年若返ります。
ホントはみんな寂しいんよね、、、還暦も目の前、イコール定年も近い、、、人生辛いこともたくさんあるけど、また集まっておもっきし楽しく騒ごうな。。。

補足:やっぱり今年もワシが一番カッコえかったな(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP