横山幸雄コンサートディナー

結構な頻度、2~3か月に1回、広島県立美術館の中の、イタリアンレストラン「Zona ITARIA]」で開催されます、、、かなり贅沢なコンサートディナー。

毎回演奏も素晴らしいですが、料理もまたいい。
写真は前菜で出てきた「カマスのイカ墨パン粉焼き桜エビの香草バターで」と「イベリコ豚ベジョータのロースト カシスソース」というものだそうです。
美味しそうでしょ? うん、美味しかった、とても美味しかった。

スミマセン、食べ物の話ばかりしてしまいました。
コンサートです。
今回前半はベートーベンの月光とソナタ27番、後半はショパンでリクエストコンサートでした。

いやあ流石でした、、、そこはあらためて説明の必要はないでしょう。
それにしてもピアニストってタフですね、、、つくづく思います。

レストランの貸し切りですから、毎回50名くらいで、なぜかなんかとってもセレブな集まりです。
イコール私には非常に分不相応なんで、数回に1回なんとか混じらせていただいています。

でも行く度にいろんな方と知り合いになれて、楽しくお話させていただけるのも楽しみの一つです。
今回お隣は若いお嬢様がたでした、、、そいでもってとってもしっかりされててね、日本の未来を明るく感じましたね。
とにかく素敵な夜でした(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP