雪化粧

しばらくさぼってた朝のウォーキング、、、ひょっとしての今年初でした。。
今朝はほんのり雪化粧、、、雪国の人にとっちゃこの程度じゃ雪景色とは言えないでしょうけど、なんかいい感じですね、、、こういう日は外の空気が独特の感触(^^)/心地よい、、、寒がりのくせに出たがり屋(*^^*)

所々凍ってますから気をつけなくちゃね、、、人に気をつけろと言いながら自分が最初に転ぶのがいつものパターン。。

ま、私のズッコケ話はどうでも良いとして、、、こう冷えてくると、ピアノの調律も狂いやすくなります、、、店内はずっと空調つけてますけど、ご家庭ではそうもいきませんもんね。。。

ちょっとだけでも気にしてあげてくださいね、、、ピアノも寒がり屋さんです(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP