チェコスロバキア時代のペトロフ

写真のピアノ、店の真ん中に陣取ってますが何とも優雅なデザインでしょ?
と勝手に私の価値観押し付けてますね、、、先日入荷のペトロフです。

ちょっと古いんで、チェコ製ではなくチェコスロバキア製、、、故に社会主義体制時代に造られたもの。。
この時代のペトロフについてはあまり高評価しない人もいらっしゃるようですが、私は大好きです、、、もうメチャメチャ好き(^^)/

今まで何度も言ってますが、工業製品的なつくりって言えば落第生かもしれません、、、でもね、本当に「音楽的な」「楽器」なんですよ(*^^*)

そいでもってこのデザインも素晴らしいでしょ?、、、しつこいね。

この機種は現在では造られていません、、、ん? 余計に欲しくなるでしょ?(^^♪
実物は写真よりずいぶんよいですからね、、、ぜひ見に来て、お弾きになられてみてくださいな(^_-)-☆

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP