イチゴ

私、イチゴ大好きなんです、、、果物全般に好きで、毎日何かしらのフルーツ食べてますが、今の時期、特にイチゴ、、、ああ美味い、、、すみません、冒頭からどうでもいい話ですね(-“-)
なぜか知らんけど、広島県は全国で一番バナナの消費量多いそうです、、、そこには私あまり貢献してませんが(‘_’)

で、イチゴについては毎日のように買ってます、、、今朝も店開ける前に近所のスーパー行ってきました、、、やっぱここら辺では九州産が多いですね、、、だんだん値段も下がってきてます、、、春に向かってこれからまだお安くなります(^^)/

しかし上の写真、私が撮ったからというのもありますが、あまり美味しそうには見えませんね、、、見た目のみずみずしさすら伝わらない、、、ましてや食感とか香り、味は全く伝わらない、あたりまえですが。。。

ピアノもそうなんです、、、写真や動画でその楽器の良さは何も伝わりません、、、「お前もHPに写真載せて、良いピアノだなんだかんだと言ってるじゃないか」と言われそうですが、HPはあくまで「きっかけ」です。

ご興味ありそうなピアノがございましたら、ぜひご試弾ご高覧ください、、、自信もって言わせていただきます、、、実物はぜったい「美味しい」と(^^)/

さて私はこれからちょっと今日の2種類「食べくらべ」(^^♪

皆さま、「弾き比べ」来ません?(^^♪

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP